fc2ブログ


ラメンテ オーロラリフタップジェル!

ラメンテ オーロラリフタップジェル

天然ヒアルロンエキス、コラーゲンエキス
エラスチンエキスにプラセンタエキス、酒粕エキス
アミノ酸やミネラルを含んだ海藻エキスなどの保湿成分を贅沢に配合
シコンエキスが肌あれを防ぎ、水溶性ビタミンC誘導体やオウバクエキスが
肌をキュッと引き締め、リフトアップ効果を高めます。
エイジングケアのための美顔器専用ジェル。


肌の弾力をアップするお肌の3大成分
(天然ヒアルロン酸、コラーゲンエキス、エラスチンエキス)や、
豊富なアミノ酸をバランスよく含み、保湿効果にも優れています。


美肌成分プラセンタエキス、酒粕エキスも配合しているため、
超音波トリートメントだけではなく
毎日のマッサージ用ジェルとしてもご使用いただけます。

【使ってみた感想】

何年も前から使用してます。美顔器のクレンジング時に使用するとお肌がつるっとする感じ。
導入用のジェルも合わせて使ってます。こういうものは直ぐには効果が分からないかもですが、
長い目で見ると確実に使って良かったと思います。

使った後とても肌がもちもちになってやわらかくなったかんじがしました。べたつきも
そんなになくてとても使いごこちは良かったです。

匂いも無く刺激も無いので満足していますがボトルタイプの物があったら良いと思います。
美顔器にのせにくいので顔色が優れない時に使用したら、透明感が出ました。リフトアップの方は
目に見えて分かりません。

ラメンテ オーロラリフタップジェル 150g超音波トリートメント専用ジェル





スポンサードリンク
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hifubyou.blog85.fc2.com/tb.php/153-773ed605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)