FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デリケア M's 15g  皮膚の薬

デリケア M's 15g
デリケア M's 15g
その他しっしん・かゆみの薬.クリームはこちら

「デリケア M's 15g」は、デリケートエリアのかゆみ・かぶれを治療する男性用の非ステロイド系の皮膚の薬です。スッキリとしたクール感が、かゆみ感覚を素早く鎮め、3つの特徴(かゆみを止める、炎症を鎮める、雑菌を抑える)で、悪化の要因となるかゆみの悪循環を抑えます。汗をかくとかゆくなる、ムレるとかゆくなる、下着にスレるとかゆくなる、皮膚が乾燥してかゆくなる、しっしんなどの症状にお使いください。汗やムレの多いデリケートエリアに適したサラッとべたつかないクリームタイプです。クール感がお好みの女性の方にもお使い頂けます。


使用上の注意

相談すること
1.次の人は使用前に医師又は薬剤師に相談してください
(1)医師の治療を受けている人。
(2)本人又は家族がアレルギー体質の人。
(3)今までに薬や化粧品等によるアレルギー症状(例えば発疹・発赤、かゆみ、かぶれ等)を起こしたことがある人。
(4)湿潤やただれのひどい人。
2.次の場合は、直ちに使用を中止し、この説明文書をもって医師又は薬剤師に相談してください
(1)使用後、次の症状があらわれた場合。

関係部位
症状

皮ふ
発疹・発赤、かゆみ、はれ


(2)5-6日間使用しても症状がよくならない場合。
●男性のデリケートエリアのかゆみと言えばいんきんたむしを疑いがちですが、陰のうのかゆみは、ほとんどの場合いんきんたむしが原因ではありません。
●まずは、デリケアエムズをお試し下さい。いんきんたむしの症状は内股でよく見られます。患部は赤いぽつぽつが堤防状に盛り上がって環状に広がり、強いかゆみを伴います。いんきんたむしの原因は白癬(はくせん)菌というカビ(真菌)の一種です。デリケアエムズは白癬菌には効果がありませんので、いんきんたむしが疑われる場合は、医師又は薬剤師に相談されることをお勧めします。


効能・効果

かゆみ、かぶれ、ただれ、しっしん、皮ふ炎、じんましん、あせも、虫さされ、しもやけ

用法・用量

1日数回、適量を患部に塗布してください。

(用法・用量に関連する注意)
(1)定められた用法・用量を守ってください。
(2)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
(3)目に入らないように注意してください。万一目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。なお症状が重い場合(充血や痛みが持続したり、涙が止まらない場合等)には、眼科医の診療を受けてください。
(4)本剤は外用にのみ使用し、内服しないでください。
(5)粘膜部分には使用しないでください。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。