FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DHC薬用リップクリーム 唇の皮膚がカサカサでお困りの方に!!



DHC薬用リップクリーム


◆使用した感想
唇がかさかさしていろいろなリップクリームを試しても唇の皮は固いしがさがさでした。
冬になると乾燥で唇がよく切れてしまうことが多かったです。
この薬用リップクリームを使用し始めたら、唇がつやつやになり、唇が割れなくなりました。
滑らかに潤って、手放せないリップクリームになりました。



◆商品説明
「オリーブバージンオイル配合で、うるおう唇に」
豊富な美容成分配合の植物リップ
唇は皮脂分泌が少なく、ごくうすい粘膜で覆われているため、もっとも荒れやすくデリケートな部分です。
「DHC薬用リップクリーム」は、オリーブバージンオイルやアロエエキスをはじめ、甘草誘導体やビタミンEなどの保護成分を配合。トリートメント効果の高い、植物性リップクリームです。すぐれた保湿力で乾燥を防ぎ、唇をやさしく守ります。


「うるおいとツヤを一日中キープ! メークの前後にも◎」
唇の粘膜構造に近い自然成分を使用しているため、べたつきがなく唇に自然になじんでしっとり感が持続。うすい保護膜を形成することで、うるおいとツヤを一日中キープします。
また、口紅の前後にもお使いいただけます。口紅の前につけると唇のカサつきを防ぎ、後につけるとナチュラルな輝きをプラスできます。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。


◆使い方
唇に力を入れずにうすく塗ってください。一度塗りで保湿効果は充分です。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。